ただ今、aruiteruでは
ケビン林ちゃんの絵の展示を

やってるんですね。
それはそれはまぁ可愛らしい女のコを

割と単色で、
ものすごく綺麗に描きはるんです。

著名な人にもファンが多くて、
結構な人気作家さんなので

昨日、日曜日なのも手伝って
お店もそこそこな賑わいだったんです。

そこへ忍び寄ってくる
派手な影。
20210215_080837

そう。
毎度お馴染み、立川のキチガイこと

こまきひろあきさんです。
てかまたマック行ってるし!

そしてもう一人、東長崎のアル中、
小松のよっちゃん大統領。

正直な話、ケビン林さんの
お客さんとはまったくもって

相性が悪いと思いますが、
aruiteruのお客さんという点では

おかしくない気もする。
となるとその組合せ、見てみたいじゃないですか。

実をいえばこの日、
M−lineで佳林ちゃん、きゅるしてで

島村嬉唄ちゃんのライブがあったんですよ。
それ行こうと思ってたの。

となるとお店は展示中、
ゆかちは当然、居なきゃいけないから

あっぺを僕がみますわな。
ライブに連れて行けるんかっていう

話になってきますから。
なんせ、室内イベントです。

しかもコロナ禍で着席、無言、
拍手だけの北朝鮮スタイル。


一歳児、絶対にジッとしてない。
悩んでたとこへ、


二人が店に来るって連絡受けたんで、
すっぱり、ライブは諦めました。


宮本佳林、島村嬉唄の二人より、
komaking、よっちゃんの二人を選ぶ男、僕。

カッコ良いと思います。
嬉唄ちゃんにはごめんなさい、

本当にあいたい。
あいたくて震える。

嬉唄ちゃん、嬉唄ちゃん!
島村嬉唄ちゃんに会いたい!

「ヘイメイト! マックフルーリー持ってきましたよ。」

そんな気持ちの僕をヨソに、
現れました光る眼鏡のコマキング。

手には大量、赤青それぞれ4個、
計8個のマックフルーリーです。

上國料萌衣さん、良かったね。
心でそっとつぶやきつつ、

いつものキチガイファッションよくみると、
青のレザージャケット、赤のパーカー、

ついでにパンツもまっかっか、
見事なマックフルーリー柄でした。

そう来たか!
こいつは一本取られたワイ。

降参してたら、
横でフルーリー頬張る

小松のよっちゃん大統領の顔も
すでに赤い。

さすが二人とも、手を抜きません。
心意気にうたれながら、僕も

かみこフルーリーを味わいましたよ。
てか、たしかここ、クレープ屋。

飲食店よね?
そうなんです、なんだけど

マックに限っては、
持ち込みオーケー!なぜなら

キャプテンことゆかちが好きだから。
(それでもいちげんさんがいきなり店でマック頬張ったらダメよ!)

で、びっくりしたんはコマさんですよ。
マックフルーリー赤青2ついって

そのまま、ビール飲みながら
クレープ3個くらい食べてましたから。

よっちゃん大統領も急にまた、
動画配信始めるし。

もう無茶苦茶。
面白いか面白くないかでいえば、

僕は面白かったんですけどね。
ケビン林さんのお客さんらには、

ぶっちゃけた話、
少し煙たがられてたかな?

いや、そんな事ないか。
そもそも気にしてないかな。

勝手に僕が思ってるだけだと、
いいんですが。

そういえばこの日、
ライフイズパーティーも来てたんです。

人の名前ですよ。
長いんでライパと呼んでます。

彼は若くしてハロヲタで、
なんならめちゃ濃い方なんで、

この日もM−lineライブ帰りでした。
ちなみに昨日もM−lineやっていて

それも行ったらしいです。
色々と佳林ちゃんの感想とか

聞きたかったけど、
それどころじゃ無かったです。

だってこれやで。
20210215_101317

20210215_101257
20210215_101224
20210215_101201


おしまい。