昨日、aruiteruに久々
まおぴんことまおぴんが来てくれまして。

実に楽しい夜を過ごしました。
しかもこの日、クレープ持ち帰りで来たお客さんが

カウンターに飾ってある吉川友のカレンダーをみて
「この子、すごいタイプです。可愛いですね。」と

大絶賛。
奇跡が起きました。

なので今度、
komakingさんに色々教わるといい、という話をしました。

きっとライブも連れて行ってくれますよ!
もちろん付け加えておきます。

「またお店来ます!」
言い残して颯爽と帰って行くその人。

よもやこんな形で吉川友、ご新規さん開拓できるなんて
思いもよりますまい。

aruiteru、実に奇妙なお店です。
そうこうするうち、すっかり宴もたけなわの時となりまして。

まおぴんと知り合ったの、
最近なのにこんなにゆっくり話したのが久々って感じで

何だか不思議な気持ちになりました。
心に余裕がある人じゃ無いとおに山田の紙芝居が響かない、

と言うお言葉も頂きまして、
なるほど確かにそうかも、と膝を打ちました。

新たな気づきを与えてくれたまおぴん、
さすがでした。

で、キャプテンと2人家路について
なんでも今日はお店で、ご飯作って早々に食べたとの事で

パイナップルをかじるのみの彼女と、
残念ながら行けなかったT.I.F2019、スマイルガーデンでの

こぶしファクトリーを観ました。
いやぁ、、、良かった。

今回は衣装もいいし、
5人ともとても綺麗になってるし

パフォーマンスだって申し分ない、
かっこ良さが爆発しております。

こうやって見ていると、何度も申した事ですが
こぶし、5人が最強だなぁとなります。

男女の情愛よりも冥府魔道、
ハロプロにとどまることを決めた5人に幸多からん事を。

それにしても、、、はぁああ行きたかったなぁ。
ヲタクが死ぬほど面白そうなんやもん。

ヤングなイキリヲタクが馬鹿騒ぎ、
そんな映像ばかり散見されてたT.I.Fではありましたが

少なくとも大半はやはり、こぶしのような
ピースフルな現場で溢れていたと思います。

有名ヲタク、
サムライさんがピンチケに注意したとかなんとか

そんな噂も耳に入りましたが、気にせずまいりましょう。
T.I.F未経験のキャプテンすらも

「楽しそう〜」と来年に向けて意欲を出してました。
果たして来年、小僧も一緒に行けるのか、、、

熱中症が心配です。
で、そのままの流れでベリーズ工房大好きステージも

見たんですが、前回のキュートん時と違い
スマイルガーデンでの催しというのがとてもよかです。

そしてこれは言うまでもない事だけど、
いかにハロプロがアイドル界に燦然と輝かしい歴史を残して

いるのか、をまざまざと思い知らされます。
こういうの本当、いい企画。

なんならこれだけでアイドル祭やったらいいんちゃう?
とか思ってしまうくらい。

あ、それがAiSとかだったのか。
まぁまた違うじゃない?

ピンククレスそこそこ好きのキャプテンは、
ずっと小林ひかるちゃん可愛い〜と絶賛モードで

フリコピしてパイナップルかじってましたが、
aruiteruも歯のマンガ展で大忙しだったぶん、

T.I.Fになんて行けるはずもなく、
荻窪でのささやかな在宅フェスティバルを

ここぞとばかり満喫しているかのようでした。
あれしかし、見れた人ら実に羨ましいです。

ていうか、なんでまたkomakingさんは居なかったのか。
ベリーズハンマーふるのなんて、そんな時しかなかろうに。

あの人絶対に、ベリヲタじゃないよ。
おしまい。